◆◇◆ 薬箱手帖 ◆ 稲村光男抒情画工房 ◆◇◆

アクセスカウンタ

zoom RSS thanks for all. rest in peace...

<<   作成日時 : 2011/12/10 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0





葉子の万年少女人形館



2011年11月21日の深夜、万年少女人形館 葉子こと、妻 陽子が永眠しました。

うまく言葉にすることができなくて、すみません。
そして悲しいおしらせで驚かせてしまって、ごめんなさい。
まだ果たしてないたくさんの約束、ステキな計画が次々に浮かんできます。
どれも残念でたまらないことばかりです。

いまはただ、お人形その他の作品に触れてくださった方々のこころのかたすみのどこかにその印象をとどめていただくことで、儚いものになってしまった彼女の世界が生き続けてくれることを願っています。

ささやかながらかけがえのない世界を産み出してくれた葉子と、その世界に愛を感じてくださったすべての方に、心からの感謝をこめて。


2011.12.4. 稲村 光男








画像

photo by mica TAKEO



2011.12.8.〜12.15

京都の古い洋館でひらかれる squirrel / 眠れる森のmicaさんの展示会「魔法の調べ - wander in wonderland -」。
とくべつにお申し出いただいて、会場の一室に、ささやかながら万年少女人形館の作品も置かせていただくことになりました。

ひとりでも多くの方にご覧いただけたらしあわせです。

くわしくは こちらへ→ 魔法の調べ - wander in wonderland -




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
thanks for all. rest in peace... ◆◇◆ 薬箱手帖 ◆ 稲村光男抒情画工房 ◆◇◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる